皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。↓

こんにちは⑅◡̈*
♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩
週末に旦那さんとショッピングモールデートしてきました⑅◡̈*
久しぶりにたくさん歩いた〜
お買い物デートの前に朝から動物病院へ行った事もあって、15000歩超えとなりました。
いつも少し歩いただけでお腹張り張りになってしまうし、少し心配でしたが意外とこの日はあまり張らなくて良かったです(*´°`*)
ただ、胎動は激しくてお買い物の最中も何度かイテテテと顔が歪むほどでした(´・ω・`;)
我が子が元気な証拠ですが、毎日胎動が痛くて痛くて

でもここ1週間くらいは毎日30分は歩くように心がけています⑅◡̈*
ショッピングモールの中にあるアカチャンホンポへ行ってきました。
目的はベビーカー。
今までちゃんと調べたことがなかったので、ちゃんと検討し始めました。
コンビ推しの店員さんとアップリカ推しの店員さん2人のお話を聞きました。
色々お話を聞いて候補が少し固まってきました。
予算などを考えず希望を出すと
★オート4輪
★ハイシート
★ウォッシャブルシート
★なるべく軽量
★ハンドルの角度調整可能
★しっかり日よけができる
★デザイン可愛い
と言う7点。
アカチャンホンポで見た中で出た候補は3種類。
アップリカ ラクーナビッテ
ピジョン ランフィリノン
コンビ メチャカルロッタ
どれもほとんど機能に差はなく、お値段もほぼほぼ一緒。
ただ予算などを考えていくと、どこか我慢しなくてはいけないポイントもあるだろうなと思って、どこをこだわってどこを我慢するかを考え中です。
我が家は産後に購入する予定なので、それまでに
この3種類の機能をベースに、型落ち品など色々調べてネットなどで少しでもお安く購入できたらな〜と思っています。
A型は買わずに、最初は抱っこ紐だけで過ごして
B型ベビーカーだけ購入しよう案も1度出たのですが、今のところはA型ベビーカーを購入する線で話が進んでいます。
ベビーカーひとつでもここまで種類が多く、ここまで奥が深いとは。
チャイルドシートは産前に準備したいのにまだ何も調べられてないので、間に合うか不安になってきました(´・ω・`;)
せっかくアカチャンホンポへ行きましたが、この日は特に購入するものはなく、ベビーカーのお話を聞いて、明治のほほえみらくらくキューブのサンプルを貰って帰宅⑅◡̈*
細々したものは、ほとんど揃っているので
あとは大物のお買い物だけ。
出産はどんどんお金が飛んでいくな〜と、今から将来が不安です。
ご訪問・いいね!いつもありがとうございます♡

ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓

にほんブログ村






