
今朝は一段と寒くて、毎朝着替える時に日課にしている体重測定が億劫になってきました

下着姿で測定するのが寒い寒い。
この先続けられるかな!?
秋になってからは冬用の毛布で寝ていましたが、昨日から羽毛布団も追加で出しました⑅◡̈*
ニコちゃんも寒かったようで、一晩中私と旦那さんの間でお布団かぶって寝ていました
いつもなら旦那さんに殴られたり踏まれそうになると、私の反対側へ逃げてくるのですが、昨日は寒さの方が勝ったようで、その場で我慢していたので、旦那さんが寝返りを打つたびに一晩中私が手でガードしてあげていました(´・ω・`;)
旦那さんの顔を押し返したり、手を払いのけたりする私(笑)
旦那さんは眠ったらなかなか起きないので多少手荒に扱っても大丈夫です
私は妊娠関係なく子供の頃から眠りが浅いタイプなので、誰かが少し動いただけでも目が覚めます

これからは毎日ニコちゃんを守ってあげないと

冬は近くに寄ってきてくれるから好きです。
例えそれが暖をとる為だったとしても嬉しいのです♡
私がニットを着てる日なんかは静電気がやばいですけどね(*'-'*)
さて、昨日は珍しく平日に外食をしました(*´°`*)
前日から明日は外食にしようと約束をしまして。
普段お家の中だけでばかり過ごしている私は、ご近所でのちょったした外食すらも楽しみで朝からワクワクしていました⑅◡̈*
夜、旦那さんが帰ってくる時間に合わせて駅までお迎えに行ってそのまま回転寿司やさんへ٩(ˊᗜˋ*)و
今は生ものは食べられないけど、それでもじゅうぶん美味しく満腹になりました
でも早くお刺身食べたいな
今、産後にいちばん食べたいものは海鮮丼かもしれません
食べる機会あるといいな〜(*-∀-*)
ご訪問・いいね!いつもありがとうございます♡
励みになります☺︎


ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓

にほんブログ村
