ハンドメイドアクセサリー | ♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

短足マンチカンのニコルくんに弟ができました
2018年1月生まれの男の子

3人と1匹の暮らしを綴ってます

皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。↓


NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~


{5D85F132-D1D9-460B-BD9E-69FE300F618A}


たーくさんのハンドメイドのノンホールピアス。

実はこれ、先日妹がくれました♡



1年ほど前にレジンで作ったヘアゴムを妹にプレゼントしたのですが、それに興味を持ってくれてそれ以降アクセサリー作りにハマってしまった妹。


私は最近めっきり作っていませんが妹はどんどん制作してミンネなどで出品しているようです乙女のトキメキ



{D6EC8D8D-9291-47E5-9DC7-7A017ED63866}


最近のお出かけには妹作のアクセをつけています。
昨日のおでかけにも、安産祈願のお参りにもつけていきました。


アクセサリーなんてしばらく買ってないので嬉しい〜指輪


レジンで作ったアクセサリーは夏にぴったりな涼しげなデザインも多くて可愛いですよね!


妹にも懐いているニコちゃん。

{B68591C1-EEFB-4BF3-B173-3B7AB08D6201}

基本女性には人見知りしません。

妹が久しぶりに遊びに来ても、逃げたり隠れたりもせず、クンクンと自ら近付いていきます。

お膝に乗ったりはさすがにしませんが
少しくらいなら触らせてくれますよラブラブ



私以外に人がいない時は、完全な甘えんぼさんに豹変します。

{9C67592D-3DA3-4467-97FC-1E1D47401BA8}


お昼寝の時もくっつき虫。


{1A7ADFC5-0210-4647-B321-2F21041612B5}

{EE6E69B8-1AE4-4E07-9230-8A72BA61CD69}


首元をイイコイイコしてもらって満足気三毛猫


人前で甘えるのが恥ずかしいのでしょうか(^-^)



それとも2人きりだと寂しいのかな!?


私がお出かけしないようにべったりしてるのかもしれませんねあしあと













ご訪問・いいね!いつもありがとうございます♡















ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村