
昨日の動物病院後のニコちゃん。
濃い色のカーペットなので
掃除機をかけてもかけても、コロコロをかけてもかけても、抜け毛がすぐに目立ちます。
病院頑張ったもんね!
ママも少し疲れちゃったよ〜。
そして今日もお利口さんにお薬飲んでくれています。
食後はブンブンじゃらしでたくさん遊んでダイエット。
あれ?穴の空いた箱を見つけたにゃん
にゃんだこれ〜?
すんすん。
くぐってほしいのに興味がないようです。
これでどうだ!
ぼくのブンブン!
作戦成功♡
もう1回。
箱の外から取りに来ちゃった〜。
ご訪問・いいね!いつもありがとうございます♡
ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓

にほんブログ村












