
こんばんは(^-^)
先日、初めて近所の西松屋でお買い物しました。
普段のジーパンがキツくなってきたので
マタニティ用のものを探しに
お買い物をしたのは初めてですが
アカチャンホンポより安いなぁと感じました。
まずはお目当のマタニティボトムス。
試着してみてSサイズとMサイズで迷いました。
Mサイズのほうがゆとりはあって後半も楽そうだけど、股関節周りの生地が余って変なシルエットだったので、Sサイズにしました。
今日1日履いて外出してみたけど、Sサイズでもまだまだ結構ゆとりがあったので、長く履けそうです★
それからパジャマがセールで安くなってたので購入。
パジャマとそっくりなデザインのトップスもゲットしました〜(^-^)
お家で袋を開けた時、間違えて同じパジャマを2着買ってしまった!?と焦りました
それからマタニティレギンスと妊娠線予防のクリームも購入しました
セールで安くなってるものが結構あるなぁっていう印象でした!
近所だし、何か必要なものがあるときは助かりますね
そして今日、2週間ぶりくらいに義両親が食料たくさん届けてくれました。
とりあえず、冷蔵庫の中が飲むヨーグルトでいっぱい(;^ω^A
2人暮らしにしては大きめな冷蔵庫だとは思うのですが、冷蔵室も冷凍室もパンパンです。
フルーツや野菜に卵などなど。
写真には半分ほどしか写せなかったのですが、
冷凍食品やお菓子まで…
おかげでここ最近はほとんど平日に1人でスーパーへお買い物に行く事なく済んでいます。
これだけでかなりストレスフリー。
お料理も、お家にある食材の中でやりくりしようとするので、メニューに悩むことが減りました(°∀°)b
ここまで至れり尽くせりで甘やかされてて
大丈夫でしょうか
どうやったら感謝の気持ちを伝えられるかな?
玄関先でお義母さんに会った時、
「お腹ちょっと出てきたね!」と嬉しそうに言われました。
赤ちゃんの影響が出る前からすでに出ていたので、ちょっと返事に困ってしまいました(笑)
旦那さんもニヤニヤ
もうそろそろ、人によってはお腹周りに変化ある頃ですかね。
そして今日は旦那さんが珍しく掃除機をかけてくれました〜
アイロンがけまで
優しい〜(^-^)
イケメン〜(^-^)
またやって欲しいので、ここで褒めちぎっておこうっと
w
まとまりのない長文を読んでくださりありがとうございました♡
また遊びに来てください(^-^)ゝ
LINEオリジナルスタンプ販売中です♡よろしくお願い致します↓




