西松屋で初めてお買い物★ | ♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

短足マンチカンのニコルくんに弟ができました
2018年1月生まれの男の子

3人と1匹の暮らしを綴ってます




皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。↓


NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~


{7DC94AB7-9679-487F-B650-854FE6A76359}




こんばんは(^-^)



先日、初めて近所の西松屋でお買い物しました。


普段のジーパンがキツくなってきたので
マタニティ用のものを探しにデニム



お買い物をしたのは初めてですが
アカチャンホンポより安いなぁと感じました。


まずはお目当のマタニティボトムス。

{CBF4D39F-288B-40B6-8813-D8D09CD650BD}
もうニコちゃんの毛がついてる…



試着してみてSサイズとMサイズで迷いました。


Mサイズのほうがゆとりはあって後半も楽そうだけど、股関節周りの生地が余って変なシルエットだったので、Sサイズにしました。


今日1日履いて外出してみたけど、Sサイズでもまだまだ結構ゆとりがあったので、長く履けそうです★


それからパジャマがセールで安くなってたので購入。
{9DAE0CBD-A594-4DC1-9FC5-D7AF4A706080}


パジャマとそっくりなデザインのトップスもゲットしました〜(^-^)

{54B8F123-C658-4C65-A038-61E8B0B08539}

これを買ったことをすっかり忘れていて、
お家で袋を開けた時、間違えて同じパジャマを2着買ってしまった!?と焦りました滝汗



それからマタニティレギンスと妊娠線予防のクリームも購入しましたぽってりフラワー



セールで安くなってるものが結構あるなぁっていう印象でした!



近所だし、何か必要なものがあるときは助かりますね猫




そして今日、2週間ぶりくらいに義両親が食料たくさん届けてくれました。

{718DE113-EA6E-48E0-86E7-50090F0360B1}



とりあえず、冷蔵庫の中が飲むヨーグルトでいっぱい(;^ω^A


2人暮らしにしては大きめな冷蔵庫だとは思うのですが、冷蔵室も冷凍室もパンパンです。


フルーツや野菜に卵などなど。
写真には半分ほどしか写せなかったのですが、
冷凍食品やお菓子まで…



おかげでここ最近はほとんど平日に1人でスーパーへお買い物に行く事なく済んでいます。


これだけでかなりストレスフリー。



お料理も、お家にある食材の中でやりくりしようとするので、メニューに悩むことが減りました(°∀°)b 


ここまで至れり尽くせりで甘やかされてて
大丈夫でしょうか滝汗

どうやったら感謝の気持ちを伝えられるかな?


   


玄関先でお義母さんに会った時、
「お腹ちょっと出てきたね!」と嬉しそうに言われました。 
赤ちゃんの影響が出る前からすでに出ていたので、ちょっと返事に困ってしまいました(笑)
旦那さんもニヤニヤニヤニヤ

もうそろそろ、人によってはお腹周りに変化ある頃ですかね。 



そして今日は旦那さんが珍しく掃除機をかけてくれました〜まじかるクラウン
アイロンがけまで日本国旗


優しい〜(^-^)
イケメン〜(^-^)


またやって欲しいので、ここで褒めちぎっておこうっとウインクw






まとまりのない長文を読んでくださりありがとうございました♡
また遊びに来てください(^-^)ゝ 








LINEオリジナルスタンプ販売中です♡よろしくお願い致します↓