今日はあいにくの雨模様。
暑さも和らいでいますが、お家の中が暗いですね。
ただいま、撮れたてのニコちゃん
最近、私のスリッパに寄り添っていることが多いです。
なんか可愛い。
スリッパのあるところで寝るのか。。
ニコちゃんが寝る場所にスリッパがあるのか。。
どちらでしょうね
最後はニコちゃんが歩いてくる動画(^-^)
向かってくるのがなんとも可愛いです
床にケータイ置いて動画を撮ろうとすると、向かってきてくれる確率高いです。
お時間あるときぜひ見てください。
ご訪問・いいね!いつもありがとうございます♡
LINEオリジナルスタンプ販売中★↓

にほんブログ村


