
鬼は〜外!福は〜内
今日は節分ですね。
旦那がずっと食べたがっていたお砂糖コーティングの福豆。
1ヶ月くらい前から買ってしまったので
ずっと早く食べたい食べたいと言っていましたが
ようやく食べれる日がきました
旦那は28個。
私は29個食べないと。
恵方巻も買ってきました
美味しそうな海鮮系の恵方巻を何本か。
お腹空きすぎて今すぐにでもかぶりつきたいくらい
夜ご飯が待ち遠しいです。
他のご家庭の節分の日のメニューはどんな感じなのか気になります。
うちは今年は
恵方巻(ハーフサイズのものを2人で5本)
お味噌汁
ほうれん草のの胡麻和え
豚肉の唐揚げ
って感じです。
足りないかな…
うちの旦那さんは結構食べます。
出会った頃よりは食べれなくはなってきていますが、なかなか大食いだと思います。
未だにどのくらい作れば丁度いいのか掴めてません。
足りなそうならだし巻き卵くらい追加しようかな…
ウィンナーもあるからそれも炒めるか…
今朝のニコちゃん。
近すぎて上手く撮れないよ
安定の甘えんぼ
写真なんか撮ってないでナデナデしてと言わんばかりに、頭でスマホをグイグイしてきます。
頭でかいよ
お手手がちょこんと可愛いニコちゃんでした
ご訪問・いいね!ありがとうございます
これからもよろしくお願いします♡






