
新しくニコちゃんのハーネスを買いました
普段使うことは無いけれど、震災などの時のためにたまにつける練習をして慣れさせておきたいと思います。
ネイビー×ホワイトのボーダー柄
とっても嫌そう(笑)
短足ちゃんなので、お洋服タイプの感じだと歩いてるうちに、足が中に入ってしまって転けてしまうのですが、これなら大丈夫そうです。
装着もとっても簡単でいい感じです♡
ソフトハーネスなのでニコちゃん的にも辛くないと思います
サイズも微調整できそうでちょうど良かったです。
とりあえず落ち着かないから爪研ぎ
でも出番がないことを祈ります。
とっても乾燥する季節ですね。
火事が怖い時期。
皆様も火の元には気を付けて、しっかり保湿してくださいね
読んでくださりありがとうございました♡
オリジナル手書きLINEスタンプ販売中です♡
よろしくお願いします↓
ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓

にほんブログ村


