New year! | ♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

短足マンチカンのニコルくんに弟ができました
2018年1月生まれの男の子

3人と1匹の暮らしを綴ってます

皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。↓


NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~



私のBlogにご訪問くださった皆様。

門松明けましておめでとうございます門松



昨年はたくさんのご訪問・いいね!をありがとうございましたカナヘイきらきら

2017年ものんびり更新していきたいと思いますので、ニコちゃん共々これからもよろしくお願い致します猫


{9A2E10D5-3ED4-46E6-864B-FD2A56F18C73}

0時。

年越し直後のニコちゃん。


今年もマイペースに爆睡〜やる気なしピスケ



{6F67F6C9-20D6-42E0-856A-7D36353EFF3D}

私は昨日フットネイルをお正月ぽく紅白カラーにチェンジしましたカナヘイキャンティ
セルフジェルネイル練習中ですマニキュア


本日元旦は旦那さんがお仕事なので、いつもと変わらずニコちゃんと2人きり。


のんびりお正月感ゼロです鏡餅


明日はお休み取れたみたいなので、旦那さんの実家へご挨拶へ行ってきますおせち



姪っ子ちゃんも来るので楽しみカナヘイピスケ



{A3D65313-6111-4FC5-AAEE-F119C32CD03C}

2017年もボクを応援してくださいにゃあしあと



皆様素敵なお正月をお過ごしくださいカナヘイハート

今年もよろしくお願いしますカナヘイハート




お正月にも使えるLINE手書きスタンプ販売中です♡↓↓↓










ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓