
私のBlogにご訪問くださった皆様。
昨年はたくさんのご訪問・いいね!をありがとうございました
2017年ものんびり更新していきたいと思いますので、ニコちゃん共々これからもよろしくお願い致します
年越し直後のニコちゃん。
今年もマイペースに爆睡〜
セルフジェルネイル練習中です
本日元旦は旦那さんがお仕事なので、いつもと変わらずニコちゃんと2人きり。
のんびりお正月感ゼロです
明日はお休み取れたみたいなので、旦那さんの実家へご挨拶へ行ってきます
姪っ子ちゃんも来るので楽しみ
皆様素敵なお正月をお過ごしください
今年もよろしくお願いします
お正月にも使えるLINE手書きスタンプ販売中です♡↓↓↓
ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓



