初雪とニコル | ♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

短足マンチカンのニコルくんに弟ができました
2018年1月生まれの男の子

3人と1匹の暮らしを綴ってます

皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。↓


NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~


こんにちは。

今日は関東で初雪ですね。


積もってるかと思って朝、外を見てみましたが横浜はまだ降っていませんでした。

夫の出勤時はみぞれが降っていたみたいです。

お家の中もとっても寒く室温がいつもより10c°近く低かったです。

午後から少しずつ降り始め、ニコちゃんがお家の中からずっと眺めていました。

{AA92122C-E966-4055-9671-596F6050B706}

お目目キラキラ

{DCC20C99-AF1A-4C55-9169-DB650B2197D8}

あの落ちてくるものはにゃんだ??


{6AD3F035-52DB-43EF-A092-5D77BE171164}

とりあえず大あくび。


雪の中なのに今日もカラスさんやスズメさん達が遊びにきてくれてニコちゃんは釘づけ。


寒いのにずっと窓辺でウニャウニャ言ってました猫


良かったら動画でどうぞ。




読んでくれてありがとうございます♡





ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村