
こんにちは。
今日は関東で初雪ですね。
積もってるかと思って朝、外を見てみましたが横浜はまだ降っていませんでした。
夫の出勤時はみぞれが降っていたみたいです。
お家の中もとっても寒く室温がいつもより10c°近く低かったです。
午後から少しずつ降り始め、ニコちゃんがお家の中からずっと眺めていました。
雪の中なのに今日もカラスさんやスズメさん達が遊びにきてくれてニコちゃんは釘づけ。
寒いのにずっと窓辺でウニャウニャ言ってました
良かったら動画でどうぞ。
読んでくれてありがとうございます♡

にほんブログ村


