
昨日は気温も高めでお天気も良かったのでお散歩デート。
日の出町駅近くにある伊勢山皇大神宮へ行ってきました。
日の出町駅と桜木町駅どちらからも同じくらいの距離に感じましたよ
まだ紅葉が綺麗でした。
綺麗なグラデーション
七五三シーズンなことをすっかり忘れてました。
午後の時間帯でも七五三のファミリーが結構居ました。
伊勢山ヒルズと隣接していることもあり、途中和装の結婚式の列を見ることができました。
神社での結婚式を生で見たのは初めてでした。
それから夫と一緒におみくじを引きました。
なんと2人とも大吉!
中に入っていた御守りは夫くんが子宝繁栄。
私は幸福到来でした。
とってもラッキーな1日。
1年間幸せに過ごせるといいな-。
ニコちゃんの長生きもお願いしてきました
家族3人仲良く健康に過ごせることを願ってます。
読んでくれてありがとうございます♡
また遊びに来てください。
ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓

にほんブログ村


