皆様のご支援・御協力をお願い申し上げます↓

唐突ですが。
以前、テレビで玄関に植物を置くと金運がアップすると言っていました。
植物置くか-と買いに行ったものの、ニコちゃんが誤食したら困るし…と不安になったのです。
そこでお母ちゃん閃きました
いっそ猫草を置こう!と。
草だから植物だし。
食べちゃってもなんら問題ないし。
結構前に買ってはいたんですが、結婚式あたりでお花をたくさん頂く機会が多くあり、玄関に飾っていたのでスペースがなく、買った猫草は放置してました
お花もそろそろ萎れてきてしまったので、重い腰を上げついに栽培始めてみようと思います!
発芽するまでは日光を避けるけど、発芽し始めたら日当たりの良い場所にですって。
玄関に置いて置くのは無理そうですね
金運アップ作戦失敗に終わりました。
まぁ、スクスクと育ってニコちゃんが興味持ってくれたら幸いです。
昨日のニコちゃん。
私がケータイゲームに熱中していて、ふと
「あれ?ニコちゃんどこ?」と部屋中見渡すと…
私の真後ろのソファで熟睡してました
ニコちゃんの下にはゆたぽん。
可愛い-
しばらくした後また見てみると…
まだぐっすり寝てる-
と思って角度を変えて撮ってみると
目開いてました
とっても癒されました-
読んでくださりありがとうございます。
また遊びに来てください☆

にほんブログ村







