夜ごはん★ | ♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

短足マンチカンのニコルくんに弟ができました
2018年1月生まれの男の子

3人と1匹の暮らしを綴ってます


皆様のご支援・御協力をお願い申し上げます↓

NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~ どうぶつ福祉ネットワーク


今日は結婚式関係少しお休みして夜ごはんをアップするだけのblog。


{595F4E60-407C-446E-AE77-31178E1AC637}


ポテトグラタンにミートパイ。


みなとみらいのほうにパイの専門店?ができたみたいで、そこのお店を特集するテレビが連日やってたので、パイがどうしても食べたくってデレデレ


どこにできたんだろう-?

でもいつも行列みたいです猫


うちの旦那さんは変わったお料理があまり好きではなく。

ハンバーグ。餃子。焼肉。ラーメンみたいな子供とゆうか、ザ男飯みたいなお料理が大好きハート
基本は白いご飯が進むオカズが好きです。


ミートパイ気に入ってくれるか心配でしたがこれ美味しい!と食べてくれたので一安心でした。


デザートは先日、お義母さんが持ってきてくれたブドウぶどう

{6ED0AA51-5244-4DA7-ABA8-7D1A840CCA9A}

種もないし、皮ごとそのまま食べられるブドウでしたぶどう


甘くてとっても美味しかった照れ


なんか結婚式終わったらなんでも食べて良い気がして。

来週会う約束している妹に、ずっと我慢してたからスイーツビュッフェとか行きたい!って言ったら「リバウンドやばそうだね!!」と言われてしまいました。


確かに…



結婚して体型が変わらないようにしないとですね。



{655D9F35-0E9A-4057-9BB1-9D584B9803F0}


眠そうなニコルたん猫

{1BDF0599-6352-460D-A10D-BFDC5E383622}

一生懸命起きてようとしてるけど…


{9CB8A24E-CD8E-4CCC-BBC7-811BC33B0EB2}

やっぱりもう限界だにゃ…



読んでくださりありがとうございます(*^▽^*)






ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村