

10月末は、挙式の事でいっぱいいっぱいで世の中がハロウィンとゆうことをすっかり忘れていました
昨日、皆様のブログを拝見していてハロウィン当日だったということに気付き、炊き込みご飯でも作ろかな-?と思ってたんですが急遽メニュー変更して無理矢理ハロウィンディナーにしました。
間の層にはカニかまぼこを挟んであるので、マヨネーズをかけて食べるととっても美味しかったです
酢飯はすしのこを使って簡単に作りました。
茶碗蒸しとお吸い物と一緒に。
ハロウィンだからカボチャサラダも用意してたのに出すの忘れてました
呼んだかにゃ?
読んでくださりありがとうございました♪
また遊びに来てください!

にほんブログ村


