ハロウィン | ♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

短足マンチカンのニコルくんに弟ができました
2018年1月生まれの男の子

3人と1匹の暮らしを綴ってます

皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます↓

NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

どうぶつ福祉ネットワーク



10月末は、挙式の事でいっぱいいっぱいで世の中がハロウィンとゆうことをすっかり忘れていました滝汗


昨日、皆様のブログを拝見していてハロウィン当日だったということに気付き、炊き込みご飯でも作ろかな-?と思ってたんですが急遽メニュー変更して無理矢理ハロウィンディナーにしました。

{82D425F0-A68C-4AC7-8223-D0BD6A811855}


サーモンのお寿司ケーキでジャックオランタン
ハロウィン

間の層にはカニかまぼこを挟んであるので、マヨネーズをかけて食べるととっても美味しかったですてへぺろ


酢飯はすしのこを使って簡単に作りました。


茶碗蒸しとお吸い物と一緒に。


ハロウィンだからカボチャサラダも用意してたのに出すの忘れてましたチーン


{F9C91668-D272-4841-910F-FBEFDFFD1D98}

ニコちゃんも特に仮装はナシです。

{30D3D11B-170D-4FDA-8E39-5DB70B7FF565}



呼んだかにゃ?



読んでくださりありがとうございました♪
また遊びに来てください!






ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村