
人気のSNOWダウンロードしてみました
ニコちゃん撮ったらどうなるかやってみたいな
インカメしか使えないのが難点です。
お仕事がないと時間がありすぎて暇なんですね。
1人でこんな事して遊んでます。
今日の晩御飯は彼がハマっているニラまんじゅう。
彼は餃子が大好きなんですが、餃子より作るのがラクなので私も最近はニラまんじゅうばかり作ってます。
昨日、下準備済ませちゃったので今日は焼くだけ〜
それから昨日も結婚式の準備を少しだけ。
こちらに手作りのベールをかぶせました!
大きい方の子には蝶ネクタイをつける予定です。
あとはオリジナルカクテルを考えたり、
司会者さんに渡すプロフィールの記入など。
彼と一緒に居られる時間が少ないので、
夜などに少しずつでも進めていかないと間に合わなさそうです。
それから、今の不安は入籍。
心配性な私は、書類に不備があったりで、希望日に入籍出来なかったらどうしようと今から不安です。
念入りに調べて忘れがないようにしなくては。
今日で入籍日までちょうど1ヶ月となりました。
来月の今日には、苗字が変わっているだなんて。
仲良く1ヶ月後が迎えられますように。
朝、撫でろと私を起こしてきて
マッサージの気持ちよさに口を開けながら悶える変顔ニコちゃんでさよならです
ご訪問・いいね!ありがとうございます♡



