
2月22日。
今日はニャンニャンニャンの日。
つまり猫ちゃんの日だそうですね
我が家の猫ちゃんも特になにかあるわけではないですが…
話は変わりまして昨日は2年4カ月記念日でした
珍しく足を伸ばして銀座までお出かけ。
とゆうのも目的がありまして。
昨日無事に結婚指輪を決定致しました。
前回のお休みも指輪探しの旅として横浜元町へ繰り出していました。
どこのお店を見てもイイなと思うデザインはほぼほぼ同じようなものばかりだったので、デザインの方向性はこれなんだなと。
あとはお値段や品質、アフターケアの部分で決めるしかないと思い
昨日、無事に全てが納得いくものに決めることができました
思ったよりスムーズに決まって良かったです。
秋まで付けられませんが出来上がりが楽しみです
ご訪問・イイねありがとうございます♡
ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓

にほんブログ村
