お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいねやフォローも
いつもありがとうございます。

前回記事はこちら

アプリを開くとこんなお知らせが気づき







え??

提携銀行の一部中止??


まさか…






っ!!

ほとんどの銀行が対象ガーンピリピリ



ということで限度額を引き下げて

一部機能は利用できるということでしたが


私はこの時点で出来なくなってしまいましたもやもや





Googleがpringを買収すると発表されたのが

2018.7月


Googleが送金機能を追加したい思惑

と言われていたけど


pringとして運営を続けるとすれば

こんなにたくさんの銀行と提携解除するのって

おかしいよね?


Google側に機能追加して

一本にするのかなーなんて思えて仕方ないです




今回は他の送金アプリを使ったけれど

使い勝手のよかったものがなくなるのは

残念でしかない…悲しい













最後までお付き合いいただき
ありがとうございます付けまつげ