お立ち寄りくださりありがとうございます。

前回記事はこちら





さて、5月も半ばになりましたねニコニコ


この時期お車所有している方は、

自動車税が届いた頃ではないでしょうか🚗ダッシュ


マイホームや不動産を所有している方は

固定資産税も今の時期ですよね悲しい



わたしも届きましたよー知らんぷり

自動車税。


そして早速支払いましたコインたち


遅かれ早かれ支払うものは

早く支払って忘れてしまいたいタイプ泣き笑い



今回もPayBで一瞬で完了しました泣き笑い

すごいですね、ホント知らんぷり





以前記事にした送金アプリ


を使用しましたニコニコ乙女のトキメキ



PayPayとか

〇〇Payでも支払えますよね!


金融機関やコンビニに行く必要がないし

手数料も無料あんぐり

便利になって嬉しいですニコニコ




今回、この金額ですが

毎月積立ている特別費から支払っています札束


数万円以上の出費は

毎月の家計から出すと圧迫してしまうので

計画的に前もって準備できるといいですよねニコニコ






最後までお付き合いいただき
ありがとうございます付けまつげ