テテお誕生日おめでとう🎉🎂
テテのおちゃめな動画もきた

 



今日はオンマのわかめスープ食べられないね😢

兵役中に2回誕生日を迎えるテテ

ホビとユンギもそうなるかな


テテの迷彩服姿が出てましたね

小隊長訓練兵の徽章をつけた凛々しいテテ

こちらの役職は周囲の推薦でつくのだとか

タルバンで「キム!テ!ヒョン!」と元気に叫んでた姿が重なりました

テテは兵役を自分の幅を広げるいい機会だと捉えているんだね



韓国ではテテのセンイルカフェや電子広告がたくさん🐻🐯



ヌナビニムの展示や広告がとにかくすごい!

日本でも渋谷や新宿などに出現

Xなどにバンバン出てます



UMIさんとのコラボ曲が今日発表に😊

https://twitter.com/bts_bighit/status/1740964895607386352?t=dybCbtD3YEOcs_HKveqH2w&s=19 

UMIさんてあまり知らなかったんですけど、すごく柔らかい歌声で、ヒーリング効果抜群です😊

テテの声とも相性がいい😆

https://twitter.com/whoisumi/status/1740964103680876644?t=78DshKM7A7XQY8qJky8y7w&s=19 

 

テテのセンイルに合わせて発表してくれたUMIさんありがとう😆

アミが逆にプレゼントもらったみたい🎁


…………

明日の紅白に、NewJeansちゃんたちも出演することになりました😊
最近はルセラちゃんたちに加えてニュジちゃんたちもよく聴いてます
グクのお気に入りだからというのもあるけど

PTDのMVにも出演していたミンジちゃんは、日本語ものすごく勉強していて、発音が綺麗
ニュジ今年のサマーソニック来てたんですよね
日本でのデビューは未定だけど、ライブに行きたいアーティストです
まだ全員10代!
ミンジちゃんは一番右の子です

…………

今日の朝になって目の周りがパンパンに腫れてて
接触性皮膚炎だ~😭
何が原因なんだろう?
思い当たることといえば、昨日お正月のお花を作った時に大王松を使ったんですけど、その時松脂が付いたのがちゃんと落ちてなかったのかな
接触性皮膚炎て不思議なことに、触ったところじゃなくてなぜか目の周りに現れるんですよね
前になった時は美容院でずっと使ってたヘアカラー
頭皮はなんともないのに、この時もまぶたが開かないくらいパンパンになってしまった😭
アレルギー用の飲み薬がまだあったので、飲んで様子見だけど年末だから病院は無理だし😣
おとなしく家でゆっくり休んでみます
(先生の家で撮ったので後ろはいろいろ消してます)




☆画像・動画等お借りしてます。