体調悪くて全然ブログは書けませんでした

Xでは写真だけあげましたけど

後で少し追記します


11日はテテとナム
7人がホビの入隊以来公式に久しぶり揃ったね
集まるとすぐくっつく彼ら
本国では「野菜かき揚げ少年団」て言われてるそう😄
前にナムも言ってたけど、○○少年団ていろいろ当てはまりやすいですよね😊

そして12日はグクとジミン
野球部感がすごい⚾️

みんな体に気をつけて
病気やケガなく、無事に務めあげて


私は以前からグンドリ入れてましたが、とうとうグクのも民間人から二等兵になりました
(正確にはまだ訓練兵)
こちらは一部ページ日本語に自動的に翻訳されるのでわかりやすいです

「THE CAMP」
「チョンジョングク訓練兵は現在同化教育訓練中です」


こちらは韓国語のみですが、漢字読みで推測できる単語が多いので大丈夫です
外国人の登録は「ファン」でできます
分からないことあればお気軽に聞いてください




☆画像・動画等お借りしてます。