진님🐹🦙 생일 축하합니다🎉🎉🎉

 


https://twitter.com/JungkookJapan_/status/1731331854551441613?t=p4We2Gx07aWy61kZjOiojg&s=19 

 グクのJAPANファンベースからもお祝い🎂


https://twitter.com/BTS_twt/status/805423842034188288?t=TvHSVH6DVokkA5DYbmRhZg&s=19 

 

入隊して約一年
ジンニムの笑顔が恋しい

I'm the one I should love in this world
빛나는 나를 소중한 내 영혼을 
이제야 깨달아 
so I love me 
좀 부족해도 너무 아름다운 걸 
 I'm the one I should love 


輝く私
私の大切な魂
少し足りなくても とても美しいものだから
この世で一番愛すべき人は私


同じ部隊でグクも訓練を受けることになるらしいけど、別の中隊だし、軍隊では上司と部下だからお互い声掛けはできないけど
でもジンニムはいつだって可愛い弟たちのことを思ってるはず

マンネがおうちを恋しがって泣いてる時、一緒にお出かけしてくれたり、実家に招いてごはんをご馳走してくれたり、面倒見てくれたジンニム
グクの大好きなジンニム……


部隊のあるあたりは、もうかなり寒さが厳しいのかな
除隊まで200日切ったね
怪我や病気をしないように祈っています


釜山コンのあと慌ただしく入隊となって、ジンニムはあまりソロ活動できなかった
除隊したらアルバム作りとか俳優に挑戦するとか、いろいろなことやれるね

「The Astronaut」MV1億回再生をジンニムへのセンイルソンムルにしよう🎁
私も微力ながら参加しています

ジンニムと言えばハイトーンボイスなのかもしれないけど
The  Astronautの柔らかくて優しい中低音中心の声も好きです
ジンニムの歌声は発音が聞き取りやすい
あと約20万回!アミの力で達成しましょう🎉
【追記】
現在、1億回再生まで約15万
たくさんの皆様の力が必要です
どうかこちらのブログご覧になった方はMV再生にご協力お願いいたします
バンタンの長男
弟たちを導く光
ジンニムに大きなソンムルを贈りましょう


【再追記】
先ほどジンニムがWeverseに投稿してくれました
なんと早期進級で既に兵長になられたそうです!
3月進級予定だったので、やはりジンニムは優秀なんですね😆


【再々追記】
「The Astronaut」MV1億回再生達成しました!🎉🎉🎉
🐹誕生日のうちに達成できてよかった😆




☆画像・動画等お借りしてます。