R&BアーティストUsherがSNTYのリミックスをリリース

https://open.spotify.com/track/0VPFT123HKoQ2J6ipeDcI1?si=_Ux9memMQHuBKVLRcR_J_A 


インスタでは「Shoutout my brother Jung Kook」

マッチョなイメージのUsherに今までにないくらいワイルドなグク
JTといいUsherといい、一時代を築いた最高のアーティストに認められたグクは、今最も輝くポップスターとなった🐰

映画監督のBellamy Brewster氏のインスタでは
かなり髪が短いとは思ったけど
ここまで短髪のグクは初めて
アメリカでカットしたんだね


 TSX時に泊まったTempo By Hilton New York Times Squareでのショット

素敵すぎる✨
TSXライブ、圧巻だったなあ


12月4日(月)にはCDTVライブ!ライブ!に出演してくれる🐰

https://youtu.be/hS0_vmD5HMs?si=exj1XtAW7a7a2nni 

番宣VTRは韓国で撮ったのかな

ピアスしてるし

オギョプサルたっぷり入ったキムチチゲが食べたいグク🐰

おなかいっぱい食べてほしいな😊😊




…………



公式からの詳細発表前にメディアがスクープしたことで、兵役についてあれこれと、みんな評論家みたいになってる

誰と誰が同伴だとか、誰と誰はなぜ同伴じゃないのかとか、誰と誰は一緒でよかったとか、誰はどこを志願したとか、見えるところにタトゥーがあると最前線だとか、いやその決まりはなくなったとか


「○○の言うことしか信じない」って言ってる人達も、結局メディア等の言葉を信じるんですね

まあたぶんメディアの言う通りなのかもしれないけど


兵役前の、家族や大事な友達と過ごす大切な時間を削ってまで、アミのために頑張るグク

なのに、彼や彼の家族が目にするかもしれないところで、いまだに妄想や憶測でものを言う人が多すぎる


もうグクをそっとしておいてあげて

妄想や憶測で彼を傷つけないで


誰と同伴でも、誰と一緒じゃなくても、どこに配属されても、どこを志願しても、私たちには何も口出しできない


普段の社会では仲間でも、軍隊では上官と一兵卒になることもある

兵士を教育する立場の人物に、一兵卒が気安く声をかけることはできない

芸能人だからといって特別扱いはない

部隊の規律が乱れてしまうから

韓国と北朝鮮は休戦中

有事の際には芸能人だって関係なく兵士として戦うことになる


私たちにできるのは、メンバー全員がケガなく、病気もなく、無事に兵役を全うできるように祈ること

そして、軍白期にもスミン、ミュス、投票などで成果をあげ、完全体として復帰する時の居場所を守ること



もうすぐグクがアメリカから帰ってきます

公式からの詳細な発表も程なく行われるでしょう

彼らが2025年の再会を約束してくれているのだから

私たちは発表されたことを、受け止めるだけでいいと思うんです




☆画像・動画等お借りしてます。