GOLDENのグッズが11月16日に販売開始のようです

https://twitter.com/HYBE_MERCH/status/1723943780657586282?t=ooSJxs29d7u52Q8JlNZ92Q&s=19 

カラビナかな?

もっといろいろグッズ作ってほしいんだけどな


あ、そういえば、SEVENのグッズは7日に届きました🎁

7月に頼んで、あれ、一体いつ来るんだろ?と思って、注文してなかったのかなと履歴を見たらちゃんとあり

グローバルで頼んだ人は10月に届いてたそう


シャツってあったけど、うん、なんかシャカシャカしてるんですよね

上着として着る感じのほうがいいかも

職場には間違いなく着ていけないけど😅

キーリングは重厚感があって素敵😍

カバンに付けて楽しんでます


アクリルの永久カレンダーは、どこで使おう?

職場だとグクがどっか行っちゃいそう🐰


【追記】

18時10分のエムカ投票結果です

相手の勢いを知ってもらうために最初から隠さず載せてます

投票以外にも様々な加点があるので、事前投票でできるだけ引き離しておきたい
すぐできて目に見えるのはやはり投票です
競争社会の韓国では結果が第一です
マンネの評価はバンタン全体の評価に繋がります
グクペンさんだけでなく、バンタンのペンみんなでグクを押し上げていきませんか

https://www.mnetplus.world/ja/community/vote?voteId=MUdVGpymEr5V5_RZFaSqa&communityId=PzfktaFfF9GXMF1CBSnUO 

↑こちらから投票できます

13日23時59分まで投票可能です

アミの底力を見せてやりましょう!


【再追記】

M COUNTDOWN事前投票、グクが1位になりました✨🐰💜

投票してくださった皆様の努力の結果です!

とはいえ2位との差は1%ちょっとです😣

16日(木)エムカ当日の18時10分前後から19時30分くらいまで、決選のライブ投票があります!

もしアカウントが増やせる方は準備しておいてください

グクに花道を作りましょう🌸





…………


紅白歌合戦にセブチ、スキズ、ルセラ、ミサモが出るそうです

ジャニが一掃されちゃったからね……


日本のグループ訳分からないの出場しますよね

セーラー服とか着てる変な感じの

ジャニーズの子達自体は何も悪くないのに排除されて、明らかに少女性を売り物にする歌を歌うグループはOKなのがちょっと腑に落ちません





☆画像・動画等お借りしてます。