体を張るワールドスターアイドル😂

https://youtu.be/GUt9bM3viCs









多分撮ったのは前回のと同じ頃
どのくらい撮り溜めてるんだろう
さすがに2年分はないかな😅
【追記】
前回の天才発掘団の終わりに、「ジンの入隊前にもう一つ収録する」って言ってたんですね😅
ていうことは、これが兵役前の完全体最後のタリョラになるんだ!
あ~なんか感慨深いなあ😢😢
ここのところ映画のおかげですっかり涙脆くなってるから余計 


..............


明日午後休取って、職場の人とYTC4回目観てきます🎥
アート好きな彼女はもちろんナムペン
ナムの感性にすごく惹かれるって
Indigoを鬼リピしているらしい


声出し解禁の応援上映が18日からあるらしいですね
私はゆっくり楽しみたい派(絶対泣いちゃうから)なんですけど、一度くらいは行ってみようかな
17日から来場者特典第二弾のポストカードも配布されるそうです
グクのお顔が見えないよ😢




☆画像・動画等お借りしてます。