前日出国したグクに続いて、今日メンバーたち揃って仁川空港に現れました

先頭をきってテテ登場。
ラフなトレーナーとスウェットパンツ

ホビにしか着こなせない
「素肌にGジャン」

久しぶりにニット帽が似合ってるのは貴方でした爆笑


テテが、自分のマスターさんNUNA Vさんに挨拶してました



「行ってくるよ!心配しないで!」ってサインだね照れ



元気そうでなによりウインク
だいたい悪いことしてるわけじゃないからね
騒動から何日か経って、気持ちも変化しました
信じるも勝手、信じないも勝手
受け止め方はファンによって様々だと思うけど、私は姿が見られてうれしいです



【追記】
テテが右耳にしてるイヤーカフが、ジェニがモデルをしてるシャネルのココクラッシュで、匂わせじゃないかと言ってるのをTiktokとかアメブロでも見ましたが、違うと思います

ジェニのココクラッシュ


テテのイヤーカフ
模様が全然違うウインク




27日にソウルで開催されたジャズの野外フェスに、グクが来ていたそうですね
ソウル在住のタイ人観客の方が、聞こえてくる鼻歌があまりにも上手すぎて、誰だろうと思ってたらグクだったとびっくり

お友達なのかマネさんか、二人連れだったそう
帰るところを待って、サインをもらったということで、
他にも気づいてる人はいただろうけど、音楽を愛する者同士、みんな見守ってくれてたんでしょうね
そのフェスには、Pink Sweat$というR&Bアーティストも出演してて、グクも挨拶に行ってました
TikTok@pinksweatsmusicより。



R&B、テテの影響かな

テテがVライブでPink Sweat$の「17」を紹介したあと、グクも「At My Worst」のカバーを披露

 ほんとにグクの歌素敵(語彙力💦)



17といえば、テテとグクがVライブで一緒に歌ったLauvの「Never Not」にも「17歳」が出てくるんですよね


ちょっと悲しい感じもする歌(こちらはラウヴ本人様)

https://youtu.be/RmibkOh25uY 








☆画像・動画等お借りしてます。