Instagram@thvより。


Life Goes Onみたいだけど、歌は違う🐻
ちなみにボゴミヒョンが4月30日に正式除隊(既に2月末から有給消化中)で、5月6日百想の司会で芸能界に復帰します。テテはもう会ったかな?
「ボゴミヒョンと僕、どっちがいいの?」🐰嫉妬案件😆

体温?爆笑
なにか意味があるんだよね。

Instagram@jungkook.97より。
「야 내가!뭐~라고 했지?」
(おい俺が!な~んて言ったっけ?)
PSYの「That That」でのユンギを真似っ子🐰
会う度にグクから「야 내가!」と絡まれるらしいユンギ🐱

「That  That」ものすごい話題になってて、Tiktokでもダンス動画たくさんあがってますね。
ユンギはグループ外の共同制作者とは基本会わないでやるらしいけど、今回は「気づいたら仁川で踊ってた」みたいなこと言ってましたね爆笑
PTDのロケ地でもあるとか。うまいことアメリカの雰囲気でてますよね。

https://youtu.be/acMC7bTVcY8

ユンギって見れば見るほどかっこいいんだよね・・・
このMVも見てるうちに沼ってくる爆笑


そして、6月発売のアルバム「Proof」の動画

アミのマーク入ってる照れ

新曲が3曲入る他、全体は今までのアルバムのアンソロジー的な感じになるようです。

5月5日午前11時より予約開始。

楽しみ❤





☆画像・動画お借りしています。