おはようございます♥️


大好きな

ガーディアンズオブギャラクシー

ずっとスクリーンで観たかったんです♥️



Blu-ray やDVDはあるけど

実はスクリーンで見逃しているので

とってもとっても観たかった♥️



そして夢が叶いました♥️


チネチッタ川崎でみました。


スクリーン最高!!


オープニングから感激しちゃいました。


121分ずっと楽しめて幸せでした♥️


上映時間
スターウォーズエピソード4と
同じ121分!



ジェームズ・ガン監督最高です♥️



期間限定2週間だけだから
あと何回観に行けるかな・・・


行きながら車で食べた
デラックスチキンフィレサンド♥️
めちゃめちゃ美味しかった❗
↓↓↓




こちらでもブログやってます♥️

↓↓↓
NICOROBINのフラワールーム


NICO☆ROBIN〜ディズニー!ディズニー!ディズニー!


1日1回応援アクセスお願いいたします♥
↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ