雨に弱く錆びるとクレームがきているというイーロン・マスクの会社のテスラのトラック、とうとううちの近所にも購入した人がいたみたい。



お散歩の時に数軒先のパーキングに停まっているのを目にした。
ナンバー・プレート(英語だとライセンス・プレート)はまだ無し。



この鋭角なデザインのトラックは雨が続くと車体が錆びると購入した人からの苦情が来たそう。
それに対するイーロンの返事は、「コーティングしたらいいよ。」だったそう。
車のコーティングは4000ドルぐらいするそうで、それを買った人に言えるなんて、サービス的にどうなんだろ。知らんぷり



まあわたしは欲しいと思わないし買わないけれど、このユニークなデザインを見かけたらハッとするよね。





今じゃ1日1台ぐらいのわりで見るようになったテスラのトラックでした。














❄︎