大阪♪土曜日から部活の発表で大阪に行きました♪これで大阪は2回目ですやっぱり面白くて食べ物が美味しくていいところでした^ ^関西の大学への憧れが一層増しましたところで前のブログで書いたYouTubeが好きな理由……もう一つはGoosehouseというグループにはまっているからですwいい歌を歌うので是非聞いてみてくださいー