医学部を目指すライブ好きな高校生のブログ

医学部を目指すライブ好きな高校生のブログ

国立大学医学部を目指す高校生のブログです。不定期更新ですが勉強の内容やライブについて書いていきます。ちなみに1番好きなバンドはSEKAI NO OWARIです。

Amebaでブログを始めよう!


土曜日から部活の発表で大阪に行きました♪

これで大阪は2回目です


やっぱり面白くて食べ物が美味しくていいところでした^ ^
{5DC83A65-5BBA-4DF0-BFAE-D52F3E633880:01}

関西の大学への憧れが一層増しました








ところで前のブログで書いたYouTubeが好きな理由……


もう一つはGoosehouseというグループにはまっているからですw
{29EDF8E0-953E-4B29-B1E0-570D32C68042:01}


いい歌を歌うので是非聞いてみてくださいー