生徒さんが

映画やアニメの主題歌を弾きたいというときは、

私もその作品を観て、

情熱を持った状態で

一緒にアレンジ考えたりすると

すごくいい感じになります


ウィッシュの曲を発表会で弾きたい!

という生徒さんがいたので

終わるギリギリ前に

私も観にいきましたラブ


やー、

本当もうさ、王子とかも出てきもしないんだね笑

https://ameblo.jp/nicorito/entry-12572946485.html


ロマンスとかもないし

もう、女が強かったよ笑。


さらに未来の形だなーと思ったのが、

リーダーの形でした。


今まではリーダーがいて、リーダーが決めたことに、みんながついていくピラミッド方式でしたが、

このお話最後は、リーダーは決断しないし、

リーダーが何かきめてみんなが言うことを聞く、

とかない!

みんなが考えたことやみんなの願いを

リーダーがまとめて調整していくような世界に

なっていました。

それができるのが女性性の力なんでしょうね。

映画では王妃さまが最後みんなをまとめていましたが、男性でも女性性をつかって、

こんなリーダーの形を作れる人はこれからたくさん出てくると思います。

https://ameblo.jp/nicorito/entry-12842538443.html



そして最後は完全に私のオタク話ですが

ウィッシュのスターと

ダイの大冒険のゴメちゃんが完全にリンクしているラブ

私の1番好きなアニメ!


ごめちゃん、ダイが小さい時に

僕の友達になって!って言われた願いをずっと叶えてそばにいたんだよね。

でもダイを助ける奇跡を起こしすぎて

星になっちゃうだかなんだか

(好きなのにそこは曖昧か汗

でまた他の人の願いを叶えるために生まれ変わる的な感じだったよ。。

ダイの大冒険は

ハドラーが死ぬシーンと

ゴメちゃんさようならシーンが

嗚咽号泣二大シーンです。

誰か観てる人がいたら声かけてほしい。。


このリンクにめちゃ感動しました笑!!

結局真理みたいなのは一緒で、

そういうものに観る人も惹かれるんでしょうね。


可愛いのも買いました♡



脱線しましたが本当に観に行ってよかった!!

ウィッシュこの願い、の曲も

ただYouTubeで聴いただけより、

凄く感動して聴ける!!

ここは難しくてもカットしたくないよね!とか、

ここはこのYouTubeのアレンジの方が素敵じゃない?とか、一緒に考えてあげられる♡


これから曲を生徒さんと一緒に完成させていくのが楽しみですスター