にこりすです!

前回の受診で排卵日が特定できないとの事で、

今回再受診で子宮内フローラ検査の日程を決めてきました。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

【第一子不妊治療&出産】

35歳から妊活をスタート。

不妊治療専門の病院で、

人工授精を試みるもうまく行かず

体外受精へステップアップ。

ステップアップのタイミングで病院を転院。

転院を2回&採卵3回&移植合計6回
最後の凍結を2個移植し、妊娠。
切迫流産の危機をへて2021年に出産(36歳)しました。
【第二子不妊治療中】
子ども2歳、2023年10月(39歳)から再開。
採卵3回→新鮮胚移植1回→凍結胚移植(4BB)→化学流産

→採卵周期4回目で13個採取→7個培養→凍結確認

→4つ凍結中→5月子宮内フローラ検査

→8月の移植に向け準備中

今年40になります。

現在の凍結胚 4つ(4AB×1、4BC×3)

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

今までの妊活歴は▶こちら

 

 
ちょっと前に子宮鏡検査をして薬を投与するも子宮内膜炎が治らないため、
子宮内フローラ検査を薦められました。
 
先進医療だし、移植予定日まで時間もあるので子宮内フローラ検査を行う事にした次第。
 
今日は子宮内フローラ検査の日程確定のため病院に来ています。
 
お世話になっている病院は水曜は午前中のみのため、なかなかの混雑。
 
早めに終わるといいなと思い、早めに受診してみるものの
めちゃくちゃ混んでて11時の予約で結局13:30までかかった・・真顔
 
途中待ち時間が長いので、ちょっと抜けてご飯食べてきたナイフとフォーク
 
 
ジェノベーゼのクリームソースパスタとスープ。
初めて行ったけど、美味しいお店でしたあんぐり
口コミみると評判微妙で大丈夫かなって思ったけど
全然良かったなぁ。
 
味に対してっていうより、接客についての評価が多かったみたい。
 
ランチから戻って、病院に戻り10分くらいして問診へ。
排卵は週末ごろっぽいので大丈夫そう。
業務の都合で火曜の予定だったけど、水曜にしてもらって
痛み止め用の座薬をもらって終わり。
 
痛み止めでどれだけ検査を戦えるのだろうか。。
検査怖いなぁ~
 
今日は長かった・・。
 
移植まで時間があるので、
健康診断とか気になる検査とか受けておこうかなと思って
待ち時間に色々調べました。
 
本日のお会計 240円(安っ)
※痛み止めの座薬処方あり