こんにちは。にこりすです。

今日は、移植に向けた準備のための

子宮内フローラ検査前の受診になります。

~~~~~~~~~~~~~~~

第一子は、転院を2回&移植合計6回(最後2個移植)で出産しました。
第二子の不妊治療で、2023年10月から再開。
只今採卵3回→新鮮胚移植1回→凍結胚移植(4BB)→化学流産

→採卵周期4回目で13個採取→7個培養→凍結確認

→4つ凍結中→8月の移植に向け準備中

今年40になります。

~~~~~~~~~~~~~~~

 

生理後に受診が必要とのことで、

不妊治療病院への受診日でした。

 

今回は採血がなかったので、とってもスムーズ。

内診後20分ほどで問診室に呼ばれました。

 

結果的には排卵予測がまだつかないとのことで

来週再受診だそうです。

 

忙しければ、ピルを使って調整も可能と言われたけど

前回処方されたピルが合わず・・

だったので自然に任せることにしました真顔

 

来週の状況をみて、問題なければ21日にフローラ検査。

まだっぽければ少し検査は遅れる流れだそうです。

 

まぁ8月くらいに移植予定だから

急ぐ必要もないかな。

 

本日のお会計約2500円

 

今日追加で保険の給付金が入金されていました。

申請していた分、これで全部になるので

あとまとめて記事にしたいと思います。