第一子は、転院を2回&移植合計6回(最後2個移植)で出産しました。

第二子の不妊治療で、2023年10月から再開。

只今採卵3回→新鮮胚移植1回→凍結胚移植(4BB)→化学流産
~~~~~~~~~~~~

 

HCG3.3 と一桁を叩き出し、

当然のごとく昨日リセットでした。

 

ワンチャンあるわけないよね知らんぷり

 

てことで、採卵から再スタートの予定です!

2023年10月から不妊治療を再開して

すでに採卵4回目となります。

生理来てから4日以内に来院が必要なので

急いで病院に連絡。

なんとか予約が取れました。

 

 

もともと低体重ではあったけど

治療始めてから3キロ増えてしまったので

体重管理に気をつけながら

治療も進めていこうかと思います。。。

 

 

1週間ほど遅れの生理になったわけだけど

初日から量が多いし、生理痛がひどくて

立つのがしんどいくらいでした。

 

この日に限って子供が抱っこ攻めで

なかなかのキツさでした。

 

以前はピルを飲んで生理痛も良くなったけど

久々の酷さに早めに寝ました。。

 

また採卵に向けた注射が始まる~~~不安