第二子の不妊治療で、只今採卵3回→新鮮胚移植1回→今週期 凍結胚移植(4BB)予定

第一子も、転院を2回&度重なる採卵&移植で出産しました。

~~~~~~~~~~~~

 

昨日書いたブログが見事に消えた爆笑

 

昨日はSEET法処置のため、午後一に病院へ。

1~1.5時間トイレ我慢して来てねと言われたので、

2時間前にトイレにいってから病院に行きました。

 

予約時間15分前に到着し、

予約時間1時丁度にリカバリールームに案内されました。

 

お昼に飲むルトラールをスッカリ忘れてしまい

看護師さんに相談すると先生に聞いてみますとのこと。

 

処置実施までリカバリールームで待機でした。

 

この日は移植やSEET法の方が多いみたいで

1時間半待ちでした凝視

 

14:30 看護師さんに呼ばれオペ室へ。

 

対応する先生は、第一子治療中に2個移植を提案してくれた

女医さんです。(この提案のお陰で卒業できました)

 

 

お腹エコーでチューブを入れる場所を確認するんだけど

膀胱に溜まってないらしく全然見えないみたい驚き

 

めっちゃお腹グリグリされたり強めに押されたりして

ここ最近の処置の中で一番いたかったオエー

 

2時間前にトイレいったのに。

 

なんとか無事に処置が終わり、リカバリールームへ。

 

翌々日に移植予定なんだけど、病院でトイレいったら

少しずつお水のんでくださいってアドバイスをいただきました。

 

そういえば、あんま水飲んでなかったかも。

 

 

ルトラールの飲み忘れについては帰ったらすぐ飲んでくださいとの事でした。

それもすっかり忘れそうになって危なかった。

 

水曜は久しぶりの凍結胚移植予定です。

 

春休みだからか、街中は人が多くて

カフェで休めなかったなぁ大あくび

 

本日のお会計 約4万(先進医療 seet法)