​見ていただいてありがとうございます!

50代女性ニコリです!

柴犬います犬

50代 底辺YouTuberはじめました


入社してもうすぐ2ヶ月になります
早いですね

うっすらとアウェイ感は残しつつ
仕事や雰囲気には、ずいぶん慣れてきました


そして
なにより
粗探しをしてくるお局さまがいないのが
快適すぎる


前職在職中は
どこにでも嫌な人(相性の悪い人)はいる
その度に辞めてたらキリがない
耐えよう
頑張ろう


なーんて思ってたけど


そもそも
人の粗探しをしては攻撃ばかりしてる人や
それを放置してる職場が
変なのであって

それに合わせてたら
心身がダメージを受けるのは
当たり前ですよね


もしかしたら
今の職場も
私の周りにいないだけで
辛い思いをしてる人が
いるのかもしれないですが、、、


こう考えると
もはや、運なのかな
(ガチャって表現苦手だけど、1番しっくりくるかも)


とりあえず
試用期間3ヶ月
そのあとも続けられたら良いなと 
思ってます


目指せ
冬季賞与!ゲット指差し


私の青春✨
今のところ、一番の楽しみです

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
まじかるクラウン愛用中

まじかるクラウン就活にあたり
久しぶりにスーツを新調しました
これからの季節は
涼しくて乾きやすいものが一番ですね!





まじかるクラウン仕事中の足のむくみ対策に
愛用しています!