​見ていただいてありがとうございます!

50代女性ニコリです!

柴犬います犬

50代 底辺YouTuberはじめました笑

↑の記事にいただいたコメントで

山田洋次監督の「息子」を教えていただき

興味を持ったので連休の間に鑑賞しました



観て良かった

出会えて良かった


そう思える作品でした


公開当時も、凄く話題になっていたような

記憶がありましたが

私は、まだ学生でアルバイトや遊びに忙しく笑

こういう作品に気が向いていなかったみたい


歳を重ね

経験をつむほど

この映画が心に響く気がします



連休なので

同じく山田洋次監督の学校Ⅱも観ました


 

この作品にも、永瀬正敏さんが出ています


ちょっと俗っぽい話になりますが


若き日の

安室奈美恵さん

浜崎あゆみさん

小籔千豊さん

を観ることもできますよ笑


連休も残り少し

自宅でのんびりしています

あと一つくらい映画を観たいな



プランクもがんばります!

💪



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

まじかるクラウン就活にあたり
久しぶりにスーツを新調しました
これからの季節は
涼しくて乾きやすいものが一番ですね!





まじかるクラウン仕事中の足のむくみ対策に
愛用しています!