8月8日に宮崎県・8月9日に神奈川県を中心に大きな地震がありましたが、みなさまご無事でしょうか

被害がふえませんように、、 
被災地の一日も早い復興を願います

🍀

​見ていただいてありがとうございます!

50代女性ニコリです!

柴犬います犬

50代 底辺YouTuberはじめました


やっと週末ですね

今週は長かった〜


半年の引きこもり生活で

体力が落ちてしまったのか

体感7日連勤くらいに感じました

(5連勤です)


肝心の会社との相性はというと
まずまずって感じにっこり


以前の職場と違って
今回は、単独作業が多いため
お局さまに監視されることもなく
自分のペースでコツコツと仕事ができています

そして、好きな時にお茶休憩をしたり
お手洗いに行ったとしても
誰にも迷惑がかかりませんニコニコ


実際、席を立ったままどこに行ったのかわからない男性社員があちこちにいます

私自身は、席を立ったままどこかへ消えることはしないですが、、
そう言えば、消えていくのは男性ばかりのような、、


このユルさが、私の中では快適で
以前の職場とは大きく違うところキメてる

最初は、ユルさ加減に驚いたけれど
楽な方向に慣れるのはあっという間ですね



マイナスポイント右下矢印
やはり通勤時間の長さですね、、
もともと、通勤時間が短い職場にこだわって求職活動をしていたのですが、、、

このような理由で、今の会社で働くことになったので悲しい

自分の理想と折り合いをつけて

お弁当のおかずの作り置きや

早起きを頑張っています



さて、明日からは夏季休暇ひまわり


入ったばかりのタイミングで連休は本当にありがたい〜キューン

たっぷり寝て充電する予定です泣き笑い



皆さまも、どうぞよい休日をお過ごしくださいねスター




庭で採れた夏野菜












むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

まじかるクラウン就活にあたり
久しぶりにスーツを新調しました
これからの季節は
涼しくて乾きやすいものが一番ですね!





まじかるクラウン仕事中の足のむくみ対策に
愛用しています!