​見ていただいてありがとうございます!

50代女性ニコリです!

柴犬います犬

50代 底辺YouTuberはじめました


50代にして

正社員事務職の内定をいただきましたスター



何社も何社も

なーんしゃも

書類選考で落とされ


面接まで進めたのは

4社だけ


しかも、うち2社は

釣り求人?だったのか

応募した求人とは

別の求人(条件が希望以下)を紹介される始末



もう、希望の条件での就職なんて

できないのでは、、悲しいと諦めかけた矢先



最後にエントリーした

A社とB社から

書類選考通過の知らせをいただきましたメール



どちらも

ずっとやってみたかった業務で

条件も希望範囲ニコニコ



A社は、自宅から近く、終業も17時と

ワークライフバランスが

最高に整いそうなところが

50代の体力にあっていて魅力

ただし、、

3年満期の時給制契約社員

面接は全1回



B社は、オフィス街に位置し

6時終業と平均並の勤務時間

業務拡大に伴う求人で

将来性も期待できそう

(50代で将来性って、って笑った人 正解指差し)

正社員だし年俸も良い感じ



A社は、残念ながら不採用

B社は、4回に及ぶ面接で内定をいただいた


面接ってすごく体力を消耗しますが

それは、求人企業側も同じだと思う


それなのに

4回も面接を実施してるところに

企業側の慎重さや熱意が伝わってきました


もちろん

面接が1回でも

真剣に選考されてますニコニコ



長くなったので

続きは次回に、、、



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日、たまたま見かけて買った

 (セールで激安だった)

お煎餅が美味しくて

blogに記録させてもらいます笑


カルシウムたっぷりで

更年期にも効きそう飛び出すハート


今なら600円クーポンが使えるみたい歩く




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

まじかるクラウン就活にあたり
久しぶりにスーツを新調しました
これからの季節は
涼しくて乾きやすいものが一番ですね!





まじかるクラウン仕事中の足のむくみ対策に
愛用しています!