カメムシの話ですオエー



虫が苦手な人は

気分が悪くなっちゃうかもしれませんのでネガティブ

読まないことをおすすめしますニコニコ


​見ていただいてありがとうございます!

50代女性ニコリです!

柴犬います犬

50代 底辺YouTuberはじめました






数年前から異常発生しているカメムシ
(地域によるかも)
今年も出没しています


カメムシそのものもだけど
卵もかなり不気味驚き



先週、家の網戸に
不自然についている白い粒々が
カメムシの卵だと知った時は
声がでましたオエーオエーオエー



本当に迷惑すぎるむかつき


それからは、毎朝のように
網戸や外壁の見回りをしています
(時間だけはあるので)




見つけたら?

ガムテープで、、、

〇〇〇〇

です


こんな作業したくはないけど
大量に孵化されちゃ困るので



自分でしなきゃ
誰もやってくれないし



50代になって
色々と逞しくなりました筋肉



対策グッズも買ってみました♪