​見ていただいてありがとうございます!

50代女性ニコリです!

柴犬います犬

50代 底辺YouTuberはじめました


ついに、B社の二次面接です!


他にエントリーしてるところもないので

一球入魂

めちゃくちゃ面接練習をして臨みました



練習したことは

ほぼ聞かれなかったけど、、



面接は約1時間半(長!)

あらゆる方向からの質問

 

私という人間を

分析されてるようで

気が張りっぱなし


人選に失敗したくない想いが

強く伝わりましたが

本当に疲れましたネガティブ


面接官の役員さんも

お疲れになったことでしょう、、、


肝心の手応えですが、、
微妙です

配属予定先の部署は
20代〜30代が中心
この選考では
メンバーや社風との相性を重視するとのこと

私が頑張ってどうにかなるものではありません

OJTに割く時間も限られており
飲み込みの速さが求められます


ううーん
厳しそう

 
今日は疲れたので
早めに寝ます

良い結果が届きますようにクローバークローバークローバークローバー

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

まじかるクラウン就活にあたり
久しぶりにスーツを新調しました
これからの季節は
涼しくて乾きやすいものが一番ですね!





まじかるクラウン仕事中の足のむくみ対策に
愛用しています!