在宅勤務のメリット


ダイヤグリーン通勤不要

 満員電車が辛かった私にとって一番のメリット

ダイヤグリーン家事や休憩にあてる時間が増える
 出勤前 昼休み 退勤後
 トータルで2時間は浮いてました

ダイヤグリーンランチ・ドリンク代
 好きなものを飲んだり食べたりできるし
 経済的ですね

ダイヤグリーン苦手な人と顔を会わせなくて良い
無駄に精神をすり減らさなくてすみます


出社のメリット


ダイヤグリーンわかりやすくコミュニケーションがとれる
 チャットやメールでは、伝わらないニュアンスもある
 (伝達が上手な人にはあまり影響がない) 

ダイヤグリーン通勤が適度な運動に
 私の場合、駅から結構な距離を歩いていたので
 よい運動になってました
 在宅勤務が増えると太る笑



出社と在宅勤務のメリット

 

 まじかるクラウン仕事中の足のむくみ対策に

愛用しています!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する