お越しいただきありがとうございます!



50代ニコリですニコニコ

無職になり、あっという間に数週間が経過しました




で、現時点の感想

(私が)怠けすぎて、作業効率が悪い!



働いていた時の拘束時間が

まるまる浮いたはずなのに、、

用事をこなせないまま時間ばかりが過ぎている



怠惰な生活って

あっという間に慣れるもんですね



もし、明日から採用されても

朝起きて働きに行ける気がしません



無職の今よりも

フルタイムで働いてた時の方が

短時間で効率よく家事をこなしていた気がする



いかん!

生活を立て直すため

規則正しくしなくては!



と意気込んだ矢先

今度は、風邪をひいてしまいました


幸い

寒気と軽い頭痛

微熱程度ですみましたが



健康あっての生活


あまり焦らず

身体を労りながら

活動をしたいと思います




3月20日は

朝から小豆を煮て

おはぎと苺大福🍓を作りました

苺大福🍓は初挑戦でしたが

不恰好ながら美味しくできましたお茶