ニコリ

50代女性

団塊ジュニア世代

犬柴犬います犬

底辺YouTuberはじめました笑


2023年分が医療費控除対象額に達したので

病院や薬局の領収書の整理をし

国税庁の確定申告作成コーナーで

申告の下書きを作成しました


最初、還付どころか納付額が表示され

めちゃくちゃ焦りましたがガーン

扶養家族の入力漏れでした


良かった〜笑い泣き


源泉徴収が足りなかったとか

笑えないですもんね


ふるさと納税と医療費控除で、

少し還付金が発生しそうですおねがい


貰えるものは早く受け取りたいから

2月中に受付開始されたら

即、申告する予定


地道な作業ですが

すこしの還付金でも

とてもありがたいですニコニコ


今年は

あまり医療費がかからない

健やかな年になるといいなスター