GWっぽい | nicorinmaruのたわごと

nicorinmaruのたわごと

なんとなくの日々。

遠出をしてGWっぽく過ごしました。
こんなのとか。↓
{0E80C48C-C9E9-4869-8C7A-16863E89480E:01}
6歳児、生ガキを食べると言って聞かず。
おいしいと言ってました。
私は子どもの頃食べたいとも思わなかったけどなぁ。

これは子どもの
{B958FBC8-4A0A-4871-B035-C37B0C5C7707:01}
なんかスゴいラーメン。結局子どもはラーメン好き。笑

私はこれ
{103FF3D1-80EF-4CAE-ACDF-920C3F999FE5:01}
いくら美味しかったです。カニも美味しかったけど意外にラーメンの上のカニの方が甘かったです。

あとはちょこちょこかき氷食べたりかに汁とか甘海老の唐揚げとか色々。

あとは海で子どもがびちょびちょの砂まみれになったり。

帰る途中、夕方の大きな公園散歩して、中華屋さんでハイボールであんかけ焼きそば食べました。

食べてばっかりだな。贅沢したし明日は自宅待機かな。笑