参観日でお弁当。 | nicorinmaruのたわごと

nicorinmaruのたわごと

なんとなくの日々。

小学校は土曜日だけどお弁当持ちで午後に参観がありました。
{F798BA31-9D65-4508-9755-9F793AD4CCD8:01}
披露する程のお弁当じゃありませんが、画像がないブログも寂しいような気がして。。
ちょっとご飯が多かったらしいです。

息子はなかなか落ち着いて授業を受けていて、一生懸命参加してました。
母さんびっくり。
1年生って座ってられるのかな?くらいに思っていたので。
一安心。

{DD23DCA1-1872-4D01-8A84-04057C8FEBF1:01}
これは娘の幼稚園弁。
お米LOVEな娘はおにぎりが美味しかったらしいです。
そして糸こんにゃくは冷たかったからと残して帰ってきました。こんにゃく大好きなんですが、冷めた糸こんってまずいのかしら。

月曜日、振替休日で久しぶりに息子と2人です。何しよっかなー。