- 前ページ
- 次ページ
昨日は蒸し暑くて、とうとう去年買ったサーキュレーターを
引っ張り出して稼動
サーキュレーターだから、扇風機ほどの冷やし効果はないけど
やっぱり違うね
しかもウチのサーキュレーターくん、木目調でちょいおしゃれ
でも、その実態は、ローカルなホームセンター「○マート」で買った
¥2980(確か)の格安商品なんです![]()
よくよく見るとね、化けの皮がはがれるんだけどね。。。
じつは、自分で木目シート貼ったの!!
どうしても部屋の雰囲気に合うものがほしかったんだけど、
おしゃれな扇風機って高くて
貼るの結構大変だったけど、、、、思った以上の出来でした。
しかも、絶対バレるよなって思ってたけど、
友達とか意外とスルーしてくれて(笑)
昨日も家電屋でバイトしてる友達に言ったら、
びっくりしてくれました
手作りとか、リフォームとかって、
なかなか完成度が高く出来ないから
こういうことがあるとすごい嬉しいさ
創作意欲が沸いてきますねん
これからも、お金をかけないインテリア、
いっぱい探そうと思います★
さて、今度は何しよっかな![]()
