昨日は蒸し暑くて、とうとう去年買ったサーキュレーターを

引っ張り出して稼動♥akn♥


サーキュレーターだから、扇風機ほどの冷やし効果はないけど


やっぱり違うねキラ


しかもウチのサーキュレーターくん、木目調でちょいおしゃれ↑



ろみのブログ-サーキュレーター


でも、その実態は、ローカルなホームセンター「○マート」で買った

¥2980(確か)の格安商品なんです♥akn♥



よくよく見るとね、化けの皮がはがれるんだけどね。。。



じつは、自分で木目シート貼ったの!!



どうしても部屋の雰囲気に合うものがほしかったんだけど、

おしゃれな扇風機って高くて涙

貼るの結構大変だったけど、、、、思った以上の出来でした。



しかも、絶対バレるよなって思ってたけど、


友達とか意外とスルーしてくれて(笑)


昨日も家電屋でバイトしてる友達に言ったら、

びっくりしてくれましたイヒ




手作りとか、リフォームとかって、

なかなか完成度が高く出来ないから

こういうことがあるとすごい嬉しいさハート

創作意欲が沸いてきますねんうひひ顔


これからも、お金をかけないインテリア、

いっぱい探そうと思います★

さて、今度は何しよっかな音譜