あぁ、蝉達がなんだか競争するように鳴いている~🌻
夏だなぁ~😆🍉

そんななか

娘がお休みを取って友達と長崎に行ってきました~(o^O^o)

お土産は

ジャジャーン🎵


カステラとめんべい❤

長崎と言えばカステラ😁

めんべいは長崎限定で鯛が入っているとか😳

わーいラブ
嬉しいなおねがい
ありがとう爆笑


カステラはズッシリと重いよびっくりすごい‼️

ムフフ❤

ではでは~さっそく



ラブラブラブ

美味しい💕

しっとりしていて、弾力があって、ほどよく甘くて~、卵たっぷりって感じおねがい

うーん、食レポって難しいねぇ爆笑

ふふふ❤

あぁ、美味しい。
ゆっくり食べましょう~おねがい


娘が旅行から帰ってきたら、今日から息子がお出掛け👣

レッスンを受けに浜松まで🚅

一週間帰って来ません~ショボーン

淋しいなぁ~えーん

息子は…ルンルンでしょうねえー

お土産に「鰻パイ」を頼みましたニヤリ

息子の帰りと鰻パイを楽しみに一週間頑張らなくちゃ~ニコニコ

イェイ爆笑