今日は仕事もお休みだったので、美容院に行ってきました🎵

カットしてくれる美容師は友達ニコニコ

娘がお腹にいる頃、母親学級で友達になった子です。

もうかれこれ…25年の付き合いで何十回カットしてもらっているのでしょうおねがいありがたいです♪

その友達との共通点が怖いくらいなんです~

お互いに初めましてからだったので色々情報を交換したところ~

いくつ?
友「○○才」
私「私もー!」

どこに住んでいるの?
友「○○駅」
私「え、私もー!」

実家は?
友「最寄りの駅が△△駅」
私「私もー!」

ご主人の出身は?
友「福岡県」
私「え、うちもー!」

ご主人の歳は?
友「○○才」
私「え、うちも…」
友「でも学年は違うと思うよ、旦那早生まれ」
私「え、うちも… ○○年の早生まれ…」
友「えー、一緒~びっくり

友&私「怖いくらい同じだねーびっくり

そこから意気投合爆笑

産まれるまでも時々遊んでいましたウインク

で、お互いに臨月を迎え友達が先に出産👶

な、なんと友達が出産したのが、我が家の主人の誕生日🎂
てことは、友達の長男はうちの主人と同じ誕生日🎂ひぇ~💦

えー、えー、どこまで共通点が~😌

そんなこんなで共通点が一つ増え、またまた仲良くなり、今現在もカットは必ず彼女おねがい

カットの間は、お互いの近況報告やら何やらでずーっとおしゃべり爆笑

昨日も楽しかった~🎵

いつもありがとう!



昨日は、美容院の後、実家に寄り父にも会ってきました🎵

父と一緒にお昼を食べ色々なお話をして帰って来ましたニコニコ

気がつくと実家に行くのも久しぶり…

もっと足を運ぶべきかな~

でも、父はほぼ毎日ジムに通い、ゴルフの打ちっぱなしに行き、忙しい毎日を過ごしています。私よりよっぽど元気です爆笑

でも、たまには会いに行かなくちゃね❤