今日はシフト交代でお仕事休み😁

前から約束していた友達と近くに出来たお店にランチに行きました🍴✨

小さなお店でしたが、個室のような空間に通してくださり、女5人でワイワイガヤガヤニコニコ

ランチはサラダ&メインメニュー&飲み物で10
00円おねがい✨リーズナブル✌️

で、とっても美味しかったラブ

写真を撮るのを忘れた~😌

お兄さんが一人でやっているらしく忙しそうでしたが、お料理は本当に美味しかった!

デザートも迷ったのですが、あまり長居も悪いかな~(おばさんたちはデザートまで頼んだら永遠に居座ることになる)と思い、「ごちそうさま」をして近所のお店にプチ移動~🚶🚶🚶🚶🚶

そこでデザートの部スタート爆笑

そこのお店は今の季節、天然氷のかき氷が売りなのですが、店内も涼しく、私は季節のタルトを頼みました🍈

これは写真を撮りましたよー🎵


手前が私のタルト😁
奥は友達のかき氷🍧

これまた美味しかったラブ

かき氷は苺たっぷりのシロップ🍓ジャムのようです!

もう一人かき氷を頼んだのですが、なんとお店で人気と言われるカボチャのかき氷🎃

お店のメニューにはない「小豆のトッピング」をお願いして(さすがおばちゃん)「カボチャ&小豆のかき氷」を食べていました(笑)びっくりお店の方ありがとう‼️



え~💦なんだか~滝汗

写真の撮り方も下手なのでしょうが…

友達のカボチャシロップ?のかけ方も下手(笑)

でも、お味はgoo👍でした🎵

5人も集まれば話が止まらない止まらない~😁

飲み物も2杯頼み、のんびり沢山色々な話をしました。

「ラストオーダーになります~」と店員さんに声を掛けられ、あららそんな時間??

もう夕方でした🌇
お店は夜の部に入るのですね。

一応主婦の我々は「そろそろ帰らなくちゃねてへぺろ」と我に返り…大満足で解散😊

行きは電車でしたが、帰りは友達と歩いて帰りました。一駅なのでね!

帰り道、農家の友達に会い、冬瓜をもらいました😁歩いて帰ってラッキー😆ありがとう❗

さて

明日は仕事だ~😳

よ~し

頑張らねば~😆