毎日暑いですね~😌

わりとすんなり寝れる私ですが、昨晩は寝苦しかったです(。>д<)

さてさて、今日はお仕事をシフト交代してもらい、朝から自宅待機~UMAくん

今日は住んでいる団地の排水口掃除の日

日程は決められていて、業者さんが入るために各家庭一人は家に居なくてはいけないのです~えー

業者さんが、台所とお風呂場と洗濯機の排水口から高圧洗浄で「ガガカガ〰️❗ゴゴゴゴゴ〰️❗」と掃除してくれます。

普段そこまで掃除していない私は、朝からバタバタ滝汗

人が家に入って来る~💦

それも洗濯機の裏など見られてしまう~ポーン

洗濯機の裏には…
たいてい靴下や何かしら落ちているのですが、今年は歯ブラシが一本落ちていました(笑)
誰のダ~チュー

ギリギリ掃除は間に合いました笑い泣き💦

フゥ😵💨

業者さんの作業時間は10分ほど⌛

今回も無事に終わりました~照れ

年2回ある排水口掃除。

また半年後同じようにバタバタするのだろう…

いつも「毎日少しづつ掃除しよう!」と思うのに…



午後は雷雨⚡

ひょうも降りました!ガーン

私は虫やお化けより、雷が嫌いですえーん

家の中にいてもドキドキえーん

肌で感じるんですよねーショボーン💦

あの雷が鳴る前のなんとも言えない緊張感⚡

は~怖かったガーン

いえいえ、まだ鳴ってますーゴロゴロ🥁

でもだいぶ遠くに行ったような…

仕事上がりの人、大丈夫だったかな~😱

うわ、今も大きい雷が!キャー滝汗